1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

【ism】CosplayRomBlog

Author:神崎愛美・章悟 サークル名:ism(イズム) 神崎愛美と章悟による非公式コスプレCD-ROM写真集の製作Blogです。 写真の転載・複製はご遠慮願います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: INFO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

予約開始&スペース東3カ21b

ついに夏コミまで一週間を切りましたね!
作業も佳境に入っております^p^ひえー!

ここでスペースのおしらせです!
8月13日
スペース東3カ21b

配置になります。
当日は章悟と二人で静雄と臨也でおりますのでお気軽に遊びにきてくださいv


ところでROMですが、表紙はこんな感じに仕上がりました↓
ENDDROLLhyousikansei (2)
センスがこい^^


そして遅ればせながら予約の方を開始したいと思います。
予約特典はおまけROMを予定しています^▽^NG集+未収録分ほもパートを入れるかも…!
搬入数確認の為にもご協力いただけますと幸いですv


それでは以下予約についてです。

■購入方法

・イベント直接受け取り
 参加予定イベント
☆8月13日C80コミックマーケット<東3カ21b>
☆10月2日その因縁立ち入り禁止(予定

・通販(別途送料がかかります)
※通販の実際の受付は17日から開始予定です。

予約締切
コミケ直接受け取り分締切:8月13日0時まで


*****

ご予約して下さる方は以下のフォームに入力をお願いいたします↓







Comments

Leave a Comment


プロフィール

ism

Author:ism
当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんが、ご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます!
相互リンクも大歓迎ですのでお気軽にメールフォームよりご連絡くださいv
リンク用のタグはカテゴリ:Linkの記事からコピペ推奨です。(現在仮バナーの為直リンクでお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
全力応援サイト様!! 202号室 来神ROM制作Blog SPThanks!!

炭酸水いかがですか

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

