fc2ブログ
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2011

【ism】CosplayRomBlog

Author:神崎愛美・章悟 サークル名:ism(イズム) 神崎愛美と章悟による非公式コスプレCD-ROM写真集の製作Blogです。 写真の転載・複製はご遠慮願います。

03

Category: NEWS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

驚きの遅漏更新

ご無沙汰しております神崎です。
日常生活やら撮影やらに必死で完全に放置状態ですみません…^p^
あれ…7月ってどこいっちゃったの?あれ?夏コミまで2週間切ったってどういうことですか?あれ?

ここでお知らせが!
当初委託予定だった夏コミですが、13日にスペース直参となりました!
実は夏コミあっさり落ちておりまして泣きついて委託をお願いしたところ、とあるサークルさんから思わぬ委託方法をさせて頂けることになりまして…!
形式的には委託販売となりますので、パンフレット記載のサークルカット等は違っておりますのでお気をつけください。
当日は私神崎愛美と、午後から章悟と一緒にスペースにおります。
サークルスペースは後ほど予約フォームとともにお知らせに参ります。


重要なような重要じゃないようなお知らせでした。
ちなみに今後は10月2日の因禁に参加予定です。
通販は夏コミ終了後を開始予定です。

さて、まわりがちゃくちゃくと制作終了している中未だにせこせこ内容作ってますどうもダメ人間です^▽^
サンプルも全然あげてませんでしたが、クランクアップして全体の写真構成がまとまったのでサクっとアップしちゃおうと思います!

今回は静雄の死サイドのサンプルです。


急な雨に雨宿りしたり
1d.jpg

1o.jpg


2ケツしてすっころんだり

17.jpg

13.jpg


海で夏満喫したり
24.jpg

25.jpg


お泊りしたり
41.jpg

40.jpg


もし二人が犬猿ではなく仲が良かったら・・・。
そんな妄想をテーマに撮影してきました。
これだけみたら確実にデュラ全く知らない人ですね^^これなんて夢?


という訳で最後にもう一枚。







71-1.jpg


プロフィール

ism

Author:ism
当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんが、ご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます!
相互リンクも大歓迎ですのでお気軽にメールフォームよりご連絡くださいv
リンク用のタグはカテゴリ:Linkの記事からコピペ推奨です。(現在仮バナーの為直リンクでお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
全力応援サイト様!! 202号室 来神ROM制作Blog SPThanks!!

炭酸水いかがですか

検索フォーム
ブロとも申請フォーム