1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

【ism】CosplayRomBlog

Author:神崎愛美・章悟 サークル名:ism(イズム) 神崎愛美と章悟による非公式コスプレCD-ROM写真集の製作Blogです。 写真の転載・複製はご遠慮願います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: FIRST

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ごあいさつ

はじめまして、またはこんにちは。
ひっそりもそもそ活動しております神崎愛美と申します。

今回で私は3枚目のデュラララ!!ROM制作になります。前作の二作品はどちらも性的な意味でR指定作品でしたが、今回はシリアスストーリーを重視して一応全年齢対象向けで制作をしています。
この点について友人から散々つっこまれましたが本人は至ってマジです^^

長いこと静雄と臨也の関係性を色々と考察していますが、二人の関係性ってとても難しいと思うんです。
簡単によくあるケンカップルなラブラブじゃなくて、歪んだ執着と言うか衝動的破壊行動と言うか嫉妬心と好奇心の結論と言うか。
まあ公式が目覚ましボイスで完全にやらかしてしまったので今やぶっちゃけラブラブありなんですけどね^^あれ完全に朝チュンのやりとりですよねわかります

愛すべき人間達とたった一人嫌いな平和島静雄っていう関係がたまりません。
静雄を嫌い理由の一つが、自分はいつでも高みの見物を決め込みたいのに点かれたくない痛い所をピンポイントに刺し続けるからっていうのがいい。
臨也ってなんて子供なんだろう。それを悪意とかじゃなく素で突っ込める静雄が本当にかっこいい。
そしてもう一つが、静雄に対してどうあがいても自分が所詮はただの人間だと思い知らされてしまうからという嫉妬からの嫌悪もまた愛おしいです。
これは新羅に対してもそのコンプレックスを抱えてるであろうあたりコンプレックスの塊臨也にパーンしてます^^

静雄もなんだかんだで臨也の事気にかけてるんですよね…仲間が居ないのはあいつも同じだから…ってなんでそこでそんな気にしてあげられるのか不思議です静雄ほんと妖精さん^^まさにピースアイランド

でも、静雄にしろ臨也にしろ片っぽが死んだら絶対バランスが崩れると思うんです。そこから今回のROMの内容が生まれました。
ひとことで言えば死ネタです。
臨也サイド、静雄サイドな。
死ネタって辛すぎてこっちが死にそうになるんですけど、余計愛しくなって無限ループです。

静雄が臨也殺しちゃうのも、臨也が静雄殺しちゃうのもね、いいっていうかなんていうかなんですが、まあとにかくそんなふたりがまじツラだけど愛おしいんです。

例えば静雄が臨也殺すって場合の話。
人を殺すって殺した側には一生忘れられずに残る存在になる訳じゃないですか。
それは臨也を大嫌いな静雄にとって最高の嫌がらせだと。
そういう意味で静雄になら殺されてもいいと思う臨也って考えたらもう・・・。
歪んだ(愛)の物語な訳で…。

お互い、片っぽがいなくなったらなんだかんだで生きていけないと思うんです。

最初はついに訪れた結果。
心からの満足。
望み続けた日常。
ほんの僅かな喪失感。

平穏だけど何か足りない毎日。
徐々に徐々に広がる虚無感。

これが望んでた結果なのか?
本当に欲しかった結末はこれだったのか?

葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤後悔葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤葛藤


結果、崩壊。

死ぬほどつらいでも死ぬほど愛おしくなるから死ネタがすきです。
そんなROMです。
挨拶というか最早デュラ語りになってしまいました。

ちなみに、まだ何もないこのブログですがここではサンプルの写真や撮影レポ、参加イベント予告といったROM制作にあたるお知らせをアップしていく予定です。

ご意見などございましたら右のメールフォームをご利用いただくか、個々のCure等からお気軽にご連絡下さると幸いです!

神崎愛美



プロフィール

ism

Author:ism
当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんが、ご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます!
相互リンクも大歓迎ですのでお気軽にメールフォームよりご連絡くださいv
リンク用のタグはカテゴリ:Linkの記事からコピペ推奨です。(現在仮バナーの為直リンクでお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
全力応援サイト様!! 202号室 来神ROM制作Blog SPThanks!!

炭酸水いかがですか

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

