1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

【ism】CosplayRomBlog

Author:神崎愛美・章悟 サークル名:ism(イズム) 神崎愛美と章悟による非公式コスプレCD-ROM写真集の製作Blogです。 写真の転載・複製はご遠慮願います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

静雄SIDEサンプル

今回ストーリー重視の内容なのでサンプルをどこまであけげたらいいのかとても悩んでますストーリー説明的に写真あげたいけどあげすぎてもあれだしあげなすぎてもさっぱりだし…。

という訳でとりあえず静雄SIDEの戦闘シーンをアップしに来ました。
逃げたとか言ったらだめです、はい。

静雄は一発の威力と動作の大きなモンハンでいう大剣タイプ、臨也は回避からのヒットアンドウェイの双剣タイプだと思うんですね。
という訳で運動神経のなさに定評のある神崎ですが、必死に蚤虫のようにぴょんぴょこしてきました翌日筋肉痛で死にそうになったのは言うまでもないです^^

_MG_4064-1.jpg
リアル鬼ごっこしたり

_MG_4087-12.jpg
飛び越えたり

_MG_4081-1.jpg
コマンド↓でしゃがみ避けしたり

_MG_4418-1.jpg
切りつけたり

_MG_4484-1234.jpg
緊急回避したり

_MG_4536-1.jpg
ハイキックかましてみたり

_MG_4571-12.jpg
ぶん殴られたり

そんなお互い必死な戦いしてきました。
こちらもストーリーに組み込まれる内容なので、一応流れがちゃんとあります。突然緊急回避したとかじゃないんですよ笑
この日はこの後のシーンと、臨也サイドのシーンも撮影してきたので、それはまた改めて!
次回の撮影は臨也サイドのシーン撮影の単に来週一足早い海開きしてきます。
あひる浮輪ふくらまさなきゃな…。


テーマ : コスプレ    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

ism

Author:ism
当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんが、ご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます!
相互リンクも大歓迎ですのでお気軽にメールフォームよりご連絡くださいv
リンク用のタグはカテゴリ:Linkの記事からコピペ推奨です。(現在仮バナーの為直リンクでお願いします)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK
全力応援サイト様!! 202号室 来神ROM制作Blog SPThanks!!

炭酸水いかがですか

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

